

ご飯完食(^-^)/

20090730203122
昨日と今日1日量の療養食を完食しました。
一昨日はおじやを食べてドライフードは食べなかったのに
昨日と今日はおじやを見ては逃げてしまいドライフードをポリポリ…

ミニーちゃんを振り回して遊ぶので
あちこちに綿が散っています(^_^;)

時々飛びついたり
吠えたりも出来るようになりました(^O^)

したくても上手く行かなかったアクビも大きな口を開けて出来るようになりました(^O^)/

きっと沢山の方の励ましを頂いたお陰だと思います!

この調子で明日も頑張ろうね!サクラ

どうしてもサクラに目が行くのでアヤメがグレそうです(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

今日の写真はすっごくあいに似てるショットです!! 鼻の脇の黒い斑点の模様とか、ほんっとに親子だわ~
サクラもすこしづつ活動的になってきているようですね! その調子、ゆっくりあせらずに進んでね。
数値は気がかりなところですが、サクラの力を信じて応援しています!  

さくらちゃんスッキリした顔してますね
調子イイのが伝わって来ます(*^∇^*)

療養食っていうのがあるんですか~ どんな味だろ?
さくらちゃんのお口に合って良かった!
好んで食べてくれると一安心ですね♪

パパと一緒に寝る!のワガママさくらちゃん可愛い過ぎでしたi-175

毎日、パソコンを開いては、ここに来て、
サクラちゃんの様子を見て、安心しています。^^

アッシュも、最近 日中はソファの後ろなどの涼しい場所で
寝ていることが多く、見かけませんが(^^;
とりあえず夕方、元気にお散歩へ出かけています。
(朝のお散歩は中止しています。)

あいママ さん

あいの中にサクラが居てくれて嬉しいです。
ふとした表情でも 性格でも 体型でも 
良い所も 悪い所も
みんな好きだから 受け継いでくれて有り難う(*^_^*)
ボーダーコリーの心臓は比率から言うと競走馬より大きいと何かの本で読みました。
腎臓とは関係ないかもしれませんが
大きいことは良いことだ!

ダイスケママさん

元気さを伝えられて嬉しいです(*^_^*)

獣医さん専用の治療食なのですが、同じ腎臓サポートの目的で作られているのにメーカーによって食べると食べない物が有るようです。

どれを食べるか分からないし高価だからと扱っている全種類のドライフードと缶詰を獣医さんでお試しに頂きました。
おかげでサクラの好きな(日替わりですが・・(^^;)フードを買うことが出来ました。

怒られないと分かっているのでどんどん態度が大きくなっています(^^;)


トコさん

毎日見守って頂いて有り難うございます!
体調を崩してしまっても大切な家族であることには変わらないし よけいにいとおしく思えます。

只一緒に居てくれて何かをしてあげられる事が嬉しくて・・・

看病出来る事でサクラから沢山幸せを貰っています
だから申し訳なさそうな目で見上げられると涙が出てしまいます。

毛皮を着た子には辛い季節ですが、アッシュ君もサクラと一緒に頑張ろうね!

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
