スポンサーサイト


残念!

20090729011244
獣医さんに行きました。
回復していると思えるので治療して貰えるのでは!?と思い
パパとサクラと三人で出掛けました。
血液検査をして貰いました。
今日は腎臓の具合を見る二項目のみでしたが両方アウト!
BUN140〈
CRE7
これが一番マズイらしいです
〈 は140以上で計れないと言う事らしいです。

BUN基準はんいは9.2~29、2
CRE基準はんいは0.4~1、4

絶望的な数値でも
毎日点滴と投薬する事になり治療食の指導もしてもらいました。
好きなようにさせてやって…から進歩です!

コメントの投稿

非公開コメント

確かに血液検査の値をみると心配になる数値ではありますが、それが全てじゃないですもんね
だって、現にサクラちゃん
ママさんやご家族の愛情溢れる看護で元気になって来てますもん
病院にも、サクラちゃんと同じ病気だけど何年も
元気に性格してる子がいます
だから、きっと大丈夫だと信じています(*^_^*)

私も信じています☆^^

血液検査の結果・・・なんだか他人事じゃないなー
・・・なんて思いながら読んでいました。
私は正常が20~30万が、今2~3万ですからね。^0^;
(私も、もうすぐ また検査です。)
少しずつ・・少しずつでも、快方に向かうことを
心から祈っています。

サクラちゃん、一緒に頑張りましょ♪^^
ゆっくり、ゆっくり。。。

菻ママ さん

有り難うございます!!
数値ばかりを気にしていては治るものも治らなくなりますね!
生きようとする力はすごいと思います。
明日は今日より元気になれる気がします(^^)/

トコさん

血液検査・・私も血を採られる時も結果を見るときもドキドキで苦手です
月いちでも嫌なのに週いちでガンバなサクラさん!
負けてられません!
お祈り有り難うございます!明日からも笑顔でサクラと向かい合います(*^_^*)

トコさんの検査結果良くなっていることをサクラと一緒にお祈りしています!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
