スポンサーサイト


ワガママ娘

20090728014619
どこへ行ったのかと思えば寝室に居ました。パパについて入った模様三 (/ ^^)/
寝室は二階なんですが…
トイレに行くの大変だよ!
水も無いよ!

色々説得してみましたが寝た振りしとります(^_^;)
今日はここで眠るそうです┐(´ー`)┌
トイレに行く時はパパを起こして下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

ビンゴと一緒だ!
聞いてるくせに目を合わせない時の目してる。笑
さすが、親子!笑

ビンゴの兄貴さん

本当は入らないお約束の部屋なんです
分かってるけど出たく無いって顔ですね(^^;)
結局2回トイレに連れてけコールを受けたのは
私でした(T_T)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
