スポンサーサイト


ダッシュ!



散歩先の畑でダッシュしたサクラ。
痩せたぶん体が軽いのかな?
体力は温存してほしいんだけどなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

サクラちゃん!!すごい!!
『元気になったよ~』って・・・
嬉しくて幸せいっぱいになりました(*^-^*)
ありがとう~(^0^)

サクラちゃん、随分と動けるようになりましたね。本当に良かったです。運動できるってことは、食欲が出てくるということですもんね!知り合いのワンちゃんは、腎臓を患って以来、キュウリやセロリが大好きなベジタリアン志向になってきたとか。水分の多いものが好きになるのかも。

私は、ご家族のご苦労・ご心労を想像するしかないですが、焦らず前向きに頑張って下さい。

サクラちゃん、元気いっぱいですね♪

ママさん、私なんかで良ければいつでも言ってください
看護師としての力がお役に立てるなら微力ながら
全力で応援させて頂きます
メールでもお電話でも、いつでもくださいね(*^_^*)

動画は、静止画よりも細かい様子が分かりますね。
少し安心しました。^^

我が家のアッシュもここ数日、サクラちゃんと似たような
状態です。

ベランダの草や、散歩先(河川敷)の草を食べたがっていますね。

これから どんどん暑くなりますしね、
心配ですが、気をつけられることは気をつけてあげて
愛犬の体力を信じて見守るだけですね。

さくらママも、大変だけど身体に気をつけてね!

haluko ちゃん

こちらこそ有り難う!
一緒に過ごせる今日の日に感謝です!

ルーシーの母さん

駆け出すと嬉しいですが大丈夫かな!?と 
はらはらしてしまいます(^_^;)
まだまだボーダーダッシュにはほど遠いですが
トトトと小走りしてくれただけで涙が出そうに嬉しいです。
スイカ・きゅうり・にんじん・大根・白菜元気な時は
山羊か!?と思う位モシャモシャ食べていたのですが・・・
今はさっぱり興味が沸かないようです(^^;)
よもやま話 風の噂何でもとても有り難いです。

いつもお心を向けて頂いて有り難うございます。
思いが届いて元気を頂いています。
有り難うございます。

菻ママ さん

経験豊かな菻ママさんにそう言って頂くと百人力です!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

トコさん

アッシュ君も心配ですね・・・
草、サクラも外に出たら気力で食べています。
何か本能の様なものがそうさせるのでしょうか!?
体が求めているのでしょうね。

今まで以上にサクラが身近に居て暖かい心を間近に感じます。
命さえ危うい時に私たちを癒してくれる・・・ 
サクラにはただ有り難うしか言えなくて・・

トコさんこそまだ幼いお子さんがいらっしゃるのですから
呉々も無理の無いように過ごして下さいね(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
