

引っ張りっこ!

20090724193214
昨日から時々遊びに誘うようになりました(^O^)
沢山の方々から応援して頂いて
皆様の祈りに力を頂いています!
有難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してすみません。サクラちゃんの事を知りびっくりしていると同時に
ショックで言葉もありません
ただ、少しずつ回復してるとの事で安心しました
サクラちゃん、まだまだ若いからきっと病気なんて
吹き飛ばしてくれますよね
今日は、軍団と神社にサクラちゃんの1日も早い回復をお祈りして来ます

サクラママさん、暑い日が続きますがお身体大事に頑張ってください(*^_^*)

菻ママ さん

有り難うございます。
毎日菻ママ さんと軍団のブログから元気を頂いていました。
菻ママ に真っ先に相談したかったのですが獣医さんに手の施しようがないと諭されたショックとサクラが居なくなったら・・という恐怖からキーボードを叩けなかった弱虫です

やっとサクラとの大切な時間をブログに残そうと言う気になれて沢山の方に心配して頂き励まして頂いて元気に頑張れてます。
菻ママさん何か良い情報が有ればどんな小さな事でもお知らせ頂けたら嬉しいです。
どんなことでもしてあげたいと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
