スポンサーサイト


夕方から復活

20090722193228
20090722193224
朝から食欲の無かったサクラですが
夕方ゆっくり散歩をしてうつらうつらと眠った後に
茹で鳥とクリームパン二個とドッグフードをほんの少し食べました!
腎不全に良いフードを買って来たのに
なんと わざわざ器の外に捨ててしまいました(^_^;)
今日は愛犬○気がお口に合ったようです。
日蝕の時間に映し出した蓮と一緒にアップします(^O^)

コメントの投稿

非公開コメント

サクラちゃん!!自分でご飯食べれてる~♪
ほんとにほんとに良かった~♪
神様ありがとうございます☆
愛情いっぱいの家族に包まれて・・必ず元気になる♪
我家もずっと祈っています☆
自然のパワーを浴びた凛と咲く蓮の花の生命力は、
サクラちゃんにもパワーを・・・
そう信じて祈っています☆
頑張ってね!!サクラちゃん&ママファミリー!!

ご無沙汰しています。サクラちゃん、少しずつ食欲を取り戻している様子で良かったです。食べないと病気と闘えないですもんね。

突然のことでご家族にはさぞショックだったと思います。でも皆さんの気持ちが通じて、本人も頑張っているんでしょう。頑張ってください!私達も祈っています!



そんなぁ~~;_;
まだまだサクラは若いねんから体力もあるはずやし
大丈夫ですよ!!!
サクラのDNAが入った息子がこんなに元気なんやから、
絶対治りますよ!!!
俺の腎臓1個あげたい・・・・

halukoちゃん

harukoちゃんの向日葵の様な笑顔を懐かしく思い出しながら
読ませていただきました。

お祈り有り難うございます!
お陰様で少しずつ良くなっているように思えます(*^_^*)

サクラの食事は
本当にゆっくりな食べ方なので気がつくと一緒に口をもぐもぐさせていて・・・顎がだるいです (笑

ルーシーの母 さん

有り難う御座います!
お仕事お忙しい中コメントを頂いてうれしいです!
励ましとお祈りを頂いて今日からもっと頑張れる気がします

ひとくちひとくちが命をつないでくれるとの思いで一緒にアムアムしています(^_^)

ビンゴの兄貴さん

ビンゴの元気パワーが届きました!
寝てばかりだったサクラが人の居るところへ来るようになりました。
ビンゴの母ちゃん頑張ります!
腎臓1個あげたい・・・・とまで思っていただいて
お気持ち嬉しくて泣けてしまいました。
きっと治ると信じて頑張ります!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
