

恐いよ~( ̄□ ̄;)!!

20090719215010
遠くで雷の音がします。
サクラ早くもパニックです!

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?

そちらでも・・ですか?^^

今日は父の命日で実家へ行ってきたんですが
突然、大粒の雨が降ってきたんです。
でも、実家から15kmしか離れていない自宅にいた長男に
電話をしたら晴れていまして・・
自然の不思議を感じましたね~。^^;

洗濯物が濡れなくて良かった~~~(><)
アッシュも雷が鳴るとストレスになるしねー。(汗)

トコさん

アッシュ君と洗濯物を守って下さったのは、お父様の優しい配慮のように思えました。
きっとトコさんの心配や手間を思って雨雲を引っ張って下さったのだと思います。

お疲れが出ませんように!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
