

お母さん

20090713170155
子育てを思い出しているのでしょうか!?今は、散歩より 食べる事より ぬいぐるみが大切なようです!
大きくなった娘アヤメとは喧嘩するのにね

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいですね~

母性ですね~♪^^
かわいいっっ!!!

そういや、穴を掘って食べ物を隠しておくのって
犬ではメスだけだそうですね。

亡愛犬マーボーがよくやっていましたが、
アッシュはやっていないもんね。。。^^;

れんげばたけさん

カワイイです(^o^) 親ばか満開ですみません(^^;)
どんなことがあっても 一緒にいるだけで何とかなりそうな
気がしてきます
ささくれだった心がスッと穏やかになるんです
日々癒されてます(*^_^*)

アッシュ君優しい目をしていますね(^_^)コートとっても綺麗! 
れんげばたけさん家のれんげばたけのような子ですね(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
