

山登り

20090605144411
最近体育会系な生活です!
昨日生駒山に登りました
すぐ前を行くのはさくらパパ!
スッキリスマートになりました(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりで~す♪
先日は旅立たれたお嬢様への溢れる愛に胸があつく
お幸せを祈らせて戴いています☆
寂しさはいかがですか?

パパさんの後姿に、ビックリ!!
ダイエット成功!!コングラチュレーション♪
体育会系の日々・・・健康的なご家族の様子
嬉し~く拝見していま~す(^-^)
今朝、戴いた薔薇で作ったポプリを送りましたぁ!
我家はさくらママさんご家族の愛情いっぱいの物に
包まれて暮らせさせて戴いています♪
またお逢いできる日を楽しみに♪
感謝をこめて☆

4人の生活に慣れて来たと思っているのですが 
コーヒーカップの数やお魚の切り身の数を無意識に5つ用意してしまいます(^^;)

ポプリ楽しみです(*^_^*)

早速拝見!
可愛いワンちゃん達と季節感のある自然の風景がマッチして素敵なスナップですね\(~o~)/
また来ますね!

スマートになったサクラパパの多才な趣味もまた紹介して下さいね(*^_^*)

千個のそらまめ さん

コメント有り難うございます。
とりとめのない呟きのようなブログですが宜しくお願いします<(_ _)>

サクラパパの趣味を紹介したら呟きブログが呻きブログになりそうですが・・・頑張って楽しそうな瞬間をキャッチして
おいおいに(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
