スポンサーサイト


巣立ち

sudati
沢山二匹と散歩して 残った荷物を整理して 今日次女が迎えに来た旦那様と新居に帰って行きました。

赤ちゃんが生まれたときに 身が二つになると言うけれど
本当に身が二つになるのは子供が新しい家庭を持った時・・・・
泣きながら車に乗り込んで手を振る次女を見てそう思いました。

家の中がやけに広く感じます。

今どの辺を走っているのでしょうか・・・・

どうか無事に帰ってくれますように!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。^^
ご無沙汰しています。
娘さんはご結婚された・・ということでしょうか。
おめでとうございます。でいいのかな?
我が家は3人男の子ですが、やはり そういう話を
することがあります。
「お母さんは寂しがるだろうな。」なんて言われます。
う~~~~ん・・・^^;
たぶん泣いちゃうでしょうね。
今でも、長男や次男を見ると
「大きくなったな~・・」と
オムツが取れていない三男を見ながら思い出してしまうんですよね。

でも、また大きな喜びごとが舞い込んできますよ♪^^

あ、、、そうそう。
私の母は、今でも長々と電話をかけてきますよ♪^^;
ほとんど毎日。。。(汗)

れんげばたけさん

お久しぶりです(^^)
12月に入籍  
1月に結婚式 
4月いっぱい仕事の都合で我が家に居て
5月16日に引っ越して行きました
こんなに長く新生活へのリハビリ期間が有ったのに
いざその日が来ると
前日・当日・翌日と人目が無くなると気がゆるんでウルウル!
腫れた瞼と隈に挟まれて私の目は随分不自由だったと思います(^^;)
離れて思い出すのはやっぱり娘が小さい頃の事
初めて一人で焼けた卵焼きを見せようとお客様用のお皿に乗せて庭に走り出た瞬間に落としてしまいお皿は割れて卵焼きは土の上(>_<)
大泣きした顔・・・忘れられない

携帯電話今更のように有りがたく思います(*^_^*) 

れんげばたけさんの息子さん達ならきっと
涙の後に虹のような素敵な家庭を作って行かれるのでしょうね・・それまで沢山思い出の宝物を作ってくださいね(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
