

エンドウ豆の季節です♪

20090501125643
暑くなって来ましたね!
今年もさやえんどうから実り始めました。
収穫には少し早い若い実が沢山ぶら下がっています。
目にも体にも優しい緑です(=^▽^=)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(^-^)
目にも体にも優しい緑♪ いいなぁ~♪
この道の両側こんもりの緑、ずっ~とさやえんどうですか?
歩いてみた~い~っ(^0^)
夏のようなお天気でしたから!アヤメちゃん?暑そう~!
さくらママさんの手で大切に収穫されたお豆さん達↑・・
嬉しそうにダンス♪楽しそうにダンス♪してるみたいです♪

さやえんどう スナックえんどう うすいえんどう
と植わっているはずが・・・さやエンドウのうすいえんどうが混じって育っていたようなのです(^^;)
実は私は種を蒔いただけなんです(^_^;)
後はお爺ちゃん(主人の父)がお世話して育ててくれて
「そろそろ食べれるよ~」
の声でおもむろに収穫にでかけます(^_^;)

写真の白黒犬はアヤメです(^o^)
harukoちゃんおおあたぁ~りぃ~!!
来週位には実りそうです。
良かったら収穫に来てください(^o^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
