

花盛りです♪

あやめ
アヤメ出ました!ピョン♪


さくら2
二番手さくらです!

さくら1
イメージを変えてさくらさんもう一回♪
アヤメ残念!アップする写真がもう無いよ

はなみずき2
ハナミズキが咲きました。

はなみずき1
我先に 空に向かって 飛び立とうと 花びらの羽を精一杯開いてる


ぼたん 108
木漏れ日を受けて ゆっくりと ボタンの花も 開きます。 


コメントの投稿

非公開コメント

アヤメちゃん&さくらちゃん、そして、さくらママさん、
こんばんは~(^0^)
みなさまも、お元気ですか~?
アヤメちゃんとさくらちゃん、ほんとよく似てて・・・
見分けが・・写真を見比べて・・あっ!ほんとだ~!!
と、母と2人でワイワイです。
大好きなハナミズキが満開のお庭素敵ですね♪
優しいお庭のピンクの花々に、心癒されて、1日の疲れが
吹き飛びました(^-^)

halukoちゃん

アヤメは立ち耳でサクラは黒い所に白髪が交じってきています。11月でもう6歳 早いです
この子達の時間は人の3~4倍の早さで流れます
一緒に過ごせる時間 大切にしなくてはと思います(^^)
ハナミズキは先日の強風にも負けず頑張ってます!
癒されると言って貰えて喜んで揺れてます(^^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
