スポンサーサイト


高山寺

20090422201443
お茶の先生や先輩方と日本最古の茶園を訪ねました。
早春に訪れた京都を懐かしく思い出しながら辿る路では
若葉や咲き始めた淡い紫色の藤の花が迎えてくれました。
高山寺の茶園横に佇む石水院では庭の片隅に山吹が咲いていました。
一枝に一重の白い花と黄色の花を付けて風に吹かれて小さく揺れていました。

山吹さん あなたに会えて嬉しいです!
少し冷たい山の空気で体を満たして帰路に着きました(^O^)
夕食の前に
肩を暖めてくれた藤色のショールと一緒に今日の思い出をたたみました

ショールを作って下さった方に感謝を込めて(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

すこしお久しぶりです♪
母と一緒に・・・温かさと喜びが心に溢れて、
幸せの雫が頬をつたいました♪
さくらママさん達を優しくお迎えしてる様な茶園のお庭に、そこにいるように風を感じる様でした(^-^)
藤色のショールに包まれてられるさくらママさんを想いながら、楽しかった春の一日を思い出しています♪
またご一緒できる日を心待ちに(*^-^*)

有難うございます!

この日の為に頂いたと思うくらいピッタリで有り難いでした(*^_^*)
使わせて頂く度に思い出深い宝物になって行くのが楽しみです(^o^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
