スポンサーサイト


お月見です。

9017

お月様にお供えした煮物と月見団子を発見!
今は見るだけで我慢するから
後でちょっとだけ食べさせてね
その前に 臭いだけでもクンクンして我慢しよっと☆
サクラの去った後には よだれの水玉が数個落ちていましたとさ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

視線は一点集中!?

風流なお写真と思いきや・・・
月より団子でほほえましいですね。

うちもお月見風に萩(ですね?)、ススキ
飾ればよかったなぁ・・・
彼岸花もきれいだったし、さくらちゃん家あたりは
秋がもう来ていますね!

後は もう少し涼しくなってくれたら秋は出来なんですが まだまだ昼の日差しは夏の様ですね(^^;)
土手の桜の葉は、はらはらと散り始めましたが・・
間もなく焼き芋の季節です♪楽しみ☆

さくらちゃんはこの後、おだんご食べれたのかな?
視線がおだんごに集中しているこの後ろ姿。。。
かわいすぎます~♪

お団子を下げてお茶を入れていると
椅子の下で 分け前を待っていました。
みんなの席を回って 一個分は確実に
食べた模様
おつきさんのようにまーるくなりそうな悪寒(^^;)

我が家のさくらだったら、よだれ水玉どころかお池みたいになっちゃうとこです。きっとガラス戸にも突進したかも。さくらちゃんよく我慢したね。エライエライ(^o^)/ 

ハイビスさん
褒めてくれて 有り難う(^o^)
褒められると嬉しくて もっとがんばれるから
ママももっと褒めて欲しいな~(さくら)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
