

日曜日

日曜日の朝は静かです。

アイリス
手のひらに隠れてしまいそうなミニジャーマンアイリスが咲きました。
アヤメと2ショットでお披露目です!

晴れ木蓮
お日様を一杯に受けた昨日の木蓮サン
眩しい白さです

曇り木蓮
今日の木蓮サンはしっとり美人♪

ハウスのアヤメ
お日様と遊び隊のアヤメさん
出して欲しいのね!?

ピンクの花
貴方はさくらになりたかったの?
さくらが貴方のまねをしたの?

紫パンジー
紫パンジーは気まぐれやさん
すぐにブルーにうつってしまう

紅桜
お迎えして2年目の紅桜 やっと花を着けてくれました♪

パンジーピンク
レインボーパンジーのリカちゃんです♪

黄色パンジー
去年の秋から元気一杯のビオラ兄弟!

雨の用意
雨になりそうなので プランターを芝生の上に出しました。
洗濯物も盛大に干したまま
お花が喜ぶか!?
洗濯物が涙に濡れるか!?
神のみぞしる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
