スポンサーサイト


昨日のワンコ♪


今年もサクラ家の庭にふわふわミモザのぼんぼりさんが柔らかな空気を添える季節となりました。
今日は雨だったので昨日の映像です。

お話は今朝の事

電話中にインターホンが鳴りました。
玄関に出てみたら 

農協さんの黒いでっかい集金バッグだけがポンと置いてありました!?!?!?!


そして又ピンポン♪ピンポン♪
はてはて??

ピンポン?ピンポン?

ささやかな我が家の積み立てを律儀に集めに来てくれているお兄さんがホムホムと現れました。
玄関で呼んでも返事がないので、再び 三度!?門の外までインターホンを押しに戻ってはったみたいです(^^;)

「今日はうっとうしいお天気ですね(^^)」
と ご挨拶(^^)

いつものように 判子をポン! 

ニッコリ笑って鞄を抱えて雨の中 
次のお家はすぐに気づいてくれるよね(^o^)


ちょっとの間 雨が上がった様な気持ちになりました(*^_^*)



093itirin.jpg
ここからは昨日のお話です。

お馴染みのさくらとアヤメです!

お馴染みでないのは一輪車!

田んぼから力を合わせて2馬力ならぬ2犬力で引いて来ました(^o^)
スコップとほうれん草を積んでます
運転手はさくらママ(^^)
後ろの運転手を気遣いながら
スコップのはねる音にビクビクしながら
やっとお家に着きました(^_^)v

始めてなのに頑張ったね(*^_^*)

ほうれん草は夕食のお皿に元気色を添えてくれました!



093tanbo.jpg
一輪車を引っ張る前に田んぼで思い切り遊びました!
喧嘩するほど仲が良い!?
息ぴったりの親子です(^^)



093banana.jpg
ブドウハウスの中ではピンクバナナさんがお空に向かって背伸びをしていました。
もう少し暖かくなったらお庭に帰ろうね(^o^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
