スポンサーサイト


デジカメの画像です♪

rann1.jpg

自力で画像をアップしました(^o^)
娘のヘルプ付きですが・・・・

ついつい手軽なので携帯から投稿していたのですが
脳トレを兼ねて頑張ってみました(^_^)v

コメントの投稿

非公開コメント

わ~っ♪綺麗♪
ピンクが鮮やかでよりイキイキ♪
自力でアップ!すごい!おめでとうございます(^0^)
私も楽しくブログ出来ているのは・・娘さん先生のお蔭!
本当にありがとうございます♪
また脳トレデジカメ画像のアップ楽しみにしています♪

お返事遅くなりました!ごめんなさいm(_ _)m
意気込みはかなく次の記事は画像の取り込みでこけてしまいました(^^;)
甘やかしたら母さん惚ける
めんどうくさい仕事がふえても
教えるのはもっともっとめんどくさい
と 字余りな歌を歌いながら画像をアップしてもらいました(T_T)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
