スポンサーサイト


待て!

20090224202753
20090224202748
対岸を柴犬君が通過中なので待機中です!
よし!

のコマンドと同時に猛ダッシュで土手を爆走する二匹

足ツラないのかな?
心臓に悪そうな気もします(^_^;)

短距離なので大丈夫と思っておきましょう(^_^;)

日が落ちてからの散歩でも 他のワン達に良く会うようになりました。

今日は帰り道でノーリードの柴犬君にバッタリ
飼い主さんの姿も無く何時も自主散歩している子です。

サクラは上手にご挨拶出来ました。

アヤメさんはサクラの分も威嚇していました(^_^;)

のびのびになっているアヤメ達のお誕生日会ですが…

いっそ桜が咲いてからにしようかな~

ビンゴ君 ダイちゃん会いたいのに
なかなか日を決められなくてごめんなさいね!

コメントの投稿

非公開コメント

いえいえ。まだ少し寒い日が続きそうなので、もう少しあったかくなってからでも、いいですよ~~^^

ビンゴの兄貴さん

今日はとっても暖かで
お散歩日和ですね!

お会い出来る日もこんなだと良いですね(^^)
来週中には日取りを決めたいと思いますので
宜しくお願いします(^o^)

さくらとアヤメ
かなり野性的な香りをまとっています(^^;)
要シャンプーです(>_<)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
