スポンサーサイト


カレーなる日々

20090220233705
20090220233702
20090220233658
3日間で大鍋満タンのカレーを消費しました!
カレー大好き一家ですo(^-^)o

今回お肉を解凍するために温風ヒーターの前にパックを並べておきました。

洗濯物を取り入れて隣りの部屋で冷えた足を温めているうちについウトウト

温風ヒーターの前でお肉は半分干からびてカピカピになりました。

ビーフジャーキーの作り方発見です(^_^;)

固くなったお肉は青パパイヤで柔らかくなるはすです(^-^)/
早速スライスして乗っけてみました!

頑張れパパイン酵素!

程なく我が家の3日分の食事の完成です\(^_^)/

カレーのお陰で昨日は1ヶ月振りにヨガに行きました!

ヨガのお陰で今日は1ヶ月振りの筋肉痛です(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

筋肉痛は大丈夫ですか?
それにしても、恐るべしパパイン酵素\(^O^)/
ビーフジャーキーを、お肉に戻す力があるなんて凄いです
我が家も、先日
大鍋にカレーをたっぷり作ってしまい3日間
カレーづくしでした
カレーうどんに焼きカレー嗜好を変えて完食です♪
下の記事、アヤメさん
どうしたんでしょうね?
ママさんと一緒の時だけなんて……

山斗も、私と一緒だと強気だけど訓練士さんがリードを持つとよい子になります(T_T)
きっと
アヤメさん、ママさんと一緒だと味方がいるって気が強くなるのかしら?

菻ママ さん

ご心配頂いて有難うございます。
筋肉痛回復中です(^o^)
サクラとアヤメが散歩に誘ってくれるので何とかたちなおってます(^_^;)

パパイン酵素に気を良くして パパイヤをつくね鍋のつくね団子に刻んでいれたら 団子が分解して鍋の中が鶏そぼろあんになってしまいました(>_<)今日は揚げそばの鶏そぼろあんかけです(^_^)v

アヤメさん困ったさんですが・・・そろそろ散歩に行ってきます!
誰にも会いませんように(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
