

問題行動!

20090218220244
最近知らない人や気に入らない人 知らない犬や気に入らない犬に攻撃的なアヤメさん(>_<)

遠い相手にでもドスの利いた唸り声で脅します(^_^;)

豆粒位に見える相手からはアヤメさんの声聞こえないと思うのですが…

家族の誰といても同じ行動に出ると思っていたのですが
私以外の家族と居る時は
迷わず後ろに隠れて動かなくなるらしいです!?

アヤメさんが相手に向かって暴走するのは私と居る時だけのようです(ノ_・。)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
