

只今帰宅しました!

20090216181056
20090216181053
20090216181050
ボンバルディア機で福岡空港を後にして梅田のビル群をすり抜けて無事帰宅しました(^-^)/
今回はスムーズに行ったね!
携帯を握りしめてセキュリティーゲートを通って怒られただけ(^O^)
ホテルのチェックアウトせずルームキーをフロントに返して帰って来ただけ(^O^)
宿泊クーポンを忘れただけ(^O^)


あちこちに迷惑かけながらも満足して我が家に帰って来ました!


玄関前で荷物を下ろして


家の鍵が無い(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント


こんばんは★久々コメントです(^^;)
ここ最近 あっちもこっちも読み逃げばかりしてます

旅に出てらしたんですね(*^▽^*)
またまた すごいハードスケジュール!
またまた 今回もオチがイイ感じ!(笑)
(鍵は無事に出て来ましたか~??)
福岡=博多=とんこつラーメン
単純脳みそな私は お腹が減って来ました( ̄m ̄*)

また寒さが戻って来ましたね
皆さま暖かくして過ごして下さいね(*^_^*)


あら…
名無しのごんべになってしまったようです
すみませ~ん(^o^;)

ダイスケママさん

お久しぶりです(*^_^*)

鍵は家のキーケースに入っていました(^^;)
貴兄が早く返って来たので鍵を持たずに出かけてしまった事がばれてしまいました!
無事家に入れたわけですが・・・

家を出るときは、みんな居たので鍵をかけずに出たものですから・・・アハッ

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
