スポンサーサイト


青パパイア!

20090207153339
先月末に沖縄の露天で買いました。
190円也(^O^)/
一緒に買った島らっきょは天ぷらにして美味しく頂きました(*^o^*)
濃い緑だったのに新聞紙に包んでおいたら ほんのり黄色味が差して来ました
追熟中かな!?
黄色く熟れてくれるかも…
お店のネエネエが
「これはおかずに食べる用よぅ
炒めたり・酢のものにしたりしたら美味しいさぁ」

と教えてくれたけど
傷つけられたら白いミルクの涙をながすパパイア君

私はやっぱり黄色く熟れた君が好きだな(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

パパイヤだぁ~o(^-^)o
私も黄色く熟れたのが好きです♪美味しいですよね~でも?パパイヤをおかずにするとどんなお味になるのかしら?
ちょっと、食べてみたい気もします(o^o^o)

そうそう、風吹
姉の事覚えていました♪
益々、親交を深め中です(*^_^*)

菻ママ さん

パパイヤさん・・・微妙に黒い斑点が出て来ました(^^;)
明日午後から福岡に出かけます。桃李ちゃんとすれ違ってしまいました(T_T)
あさっての昼過ぎの飛行機で帰るのですが・・・・
いつもながら交通費もったいない旅です(>_<)

20年位ずっと柴犬と暮らしていたので軍団のお話を聞くと
とっても懐かしい気持ちになります。
フレンドリーな洋犬も好きだけど凜とした雰囲気が恋しいです!
軍団に会ってみたいなぁ~

風君桃李ちゃんの2ショット思い浮かべてほのぼのしてます(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
