スポンサーサイト


サクラ婆ちゃん(=^▽^=)

20090122195735
20090122195733
20090122195729
滋賀県に行ったアヤメの姉妹が子犬を産みましたo(^^o)(o^^)o
サクラは婆ちゃんにアヤメは叔母さんになりました!

あ~!!
くしゅくしゅしたい!

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいニュースですね★
よちよちコロコロ♪可愛いすぎです~(*^_^*)
何匹産まれたんでしょうか?
私もモフモフした~い(*´∀`*)

目の前で どで~んと寝転がってるダイスケも
2年前は同じように小さかったなぁ~
子犬時代ってほんとアッと言う間ですね(^^;)

ビンゴもおじさんやぁ~ん!w

かわいいなぁ~。すぐにボーの本領を発揮するんだろうなぁ~。

ダイスケママさん

五つ子ちゃんだそうです(*^_^*)
近かったら入り浸る(迷惑・・やな(^^;))のですが・・・
初めてお会い出来た日が懐かしいです
二度目の出産だったのに
新しい里親さんに会うたびにガチガチに緊張していたんです
実は!
ダイちゃんのパパママになってもらって有り難う(*^_^*)

ビンゴの兄貴さん

ビンゴ君を元気で大きく育てて頂いて嬉しいです!
お誕生会必ずしたいです (^o^)
みんなでワイワイ過ごしたいですね!
サクラ家の諸事情により遅くなってすみません<(_ _)>

ヨチヨチボーも可愛いけど
ガンガン走るボーも最高!
ビバやんちゃさんです(^_^)v

ばあちゃん、おめでとう♪

さくらママさん、サクラちゃん、アヤメちゃん。
みんなみんな、おめでとうございます♪
モコモコしてて、かわいい~~~(*^_^*)
うちの子の、小さい頃を思いだしました。

ゆきうさぎさん

有り難うございます(*^_^*)
この子達からは人生の復習や予習をさせて貰ってます
癒しのオプション付きで(^^)
この子達のおかげで沢山の方とご縁を頂けて
沢山の幸せを頂きました!
ワン達に有り難う!皆さんに有り難う!です!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
