スポンサーサイト


さぶっ

20090121150621
20090121150616
今日は空が灰色です
床が3センチばかり低く感じます

いつものように
ヒラヒラハシャぐサクラとアヤメ

次は何するの!?

指示が欲しいふりしておやつ狙いのお二人さん!

おやつと共に500グラム位重い気持ちも完食してくれました(^-^)/

お腹壊しませんように!

心が軽くなったので家に入ってお餅を2つ食べました(=^▽^=)

コメントの投稿

非公開コメント

サクラ・ママさん、ご無沙汰しています。ダンスに挑戦されておられるとか。それも、いきなり2匹一緒v-10!?

メアリー・レイというドッグダンスの第一人者が本を出しているんですが、それには4匹でダンスしている写真が掲載されています。ルーシー1匹で悪戦苦闘している私には、信じられないです。ちなみに並ぶ順番は「4匹の犬達が自分で決めている」そうです。サクラちゃんとアヤメちゃんの場合は、決まりましたかv-42

ルーシーの母さん

お久しぶりです(^o^)
ルーシーちゃんのブログは毎日拝見しているのですが読み逃げばかりですみません<(_ _)>
いまさらですがリンクを貼らせて頂いても良いでしょうか!?

メアリーレイの 犬と踊ろう の本買いました(^o^)
夢のような写真が一杯ですね(*^_^*)
こんな風に出来ますように!!!
と毎日一生懸命拝んでいます パンパン(^_^)v

立ち位置は基本アヤメが真横に来ますが
アヤメのやる気が無いときはサクラが真横にいます。

同時にウィーブしたら・・・・それぞれお好みの方向から
足の間をくぐります
一匹だったり2匹同時だったり代わりばんこだったり・・・

ふと気が付いたのですが 

さくらママダンスできません・・・(^^;)
ワンたちが上手になったら教えてもらおう!

さくらママさん、
サクラちゃん、アヤメちゃんは、やっぱり青空ちゃんみたいな超高速でしょうか?超高速DNAをルーシーに分けて欲しいなぁ。

私もダンス無理です。よしんばルーシーが上手く動いてくれても、先生に「犬だけ踊ってたら良い訳じゃありません」と注意されます。どこを探したら、そんな余裕が?毎回アップアップなのに(泣)。

リンクの件、当方のブログでは右端のRSSに入っています。特に、このブログのバナーを貼ることがないですが、それでも良ければ、リンクしてやって下さい。



ルーシーの母 さん

お返事遅くなってすみません! 
やっと娘を捕まえてリンクをはってもらいました(^_^)v

超高速DNAは有ります!

おやつを手から奪い取る時によく発動します(T_T)
そうそう 集中力が切れるのも超高速です(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
