スポンサーサイト


3歳になりました!

20090109172204
バタバタしてて兄弟さん達に集まって貰えなくてゴメンナサイ!
それぞれに元気にお誕生日迎えてくれたと思います(^O^)
写真写りの悪いアヤメ(^_^;)相変わらずのぶちゃいくさんです(-.-;)
でもでもぶちゃいくかげんが可愛くてたまらないのです(^O^)この寒い時期でも外のハウスの方がくつろげるみたいです(^_^;)
いつも元気にアヤメらしく居てくれますように!

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう

お誕生日おめでとうございますo(^∇^o)(o^∇^)o
そして兄弟さんもおめでとうございます♪
アヤメちゃん、三歳の今年益々元気で、幸せいっぱいな歳を送ってください♪
素敵なレディなアヤメちゃんの明るく元気な姿を
これからも応援しています\(^O^)/

菻ママ さん

お祝いのお言葉有り難うございます(^o^)
時の過ぎるのは早いです。
もう3歳!!
アヤメらしさを大切に楽しく過ごせたら良いなと思います。
いつも応援して頂いて嬉しいです(*^_^*)
我が儘姫の磨き方など アドバイスのほど宜しくお願いします<(_ _)>

アヤメちゃん3歳のお誕生日、おめでとうございますv-274
つい最近、ムクムクの可愛い子犬ちゃんたちを見ていたように思うのですが、もう3歳、早いですね!
今年もサクラちゃん、アヤメちゃんの可愛い姿が沢山見られるのを楽しみにしています☆

FuFuさん

有り難うございます(*^_^*)
やけに時が経つのが早い!!!
と思ったらアヤメだけ一気に2歳老けてました(^^;)
最初の子どもたちが4歳の年なので
単純に3歳と思いこみ・・・・
実は2歳だったとダイちゃんブログで気づき
新春初ぼけをやらかしてしまいました

一歳若返った気分を味わえて得したようにも思ったりの
今年の始まりでした(^^;)
今年はもう少し可愛く写真が撮れるよう頑張りたいと思います(^^)/

僕もダイスケたんのブログで気づきました。

2007年生まれですよ!!!笑

今年はお誕生日会しないのですか?笑

来週の土曜日とかいかがですか?

ビンゴの兄貴 さん

お返事遅くなってすみません<(_ _)>
 
来年は間違えないようにします(^^;)

お誕生日会したいですね(^o^)

今月はプライベートで忙しいのでごめんなさい<(_ _)>

来月になっちゃいますが大丈夫でしょうか?!

皆で会えると良いな(*^_^*)

都合の良い日が有れば又教えてくださいね(^^)/

Re: お知らせ

了解しました(^^)/
気づくのが遅くてごめんなさい<(_ _)>
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
