スポンサーサイト


お餅つき!

20081230171804
初めてお鏡もちを作りました。
床飾り用の大きなお餅は何故か皿のように平たくなりました。
座りが良いと言うことでメデタシメデタシ!?

コメントの投稿

非公開コメント

大変遅くなってごめんなさい
明けましておめでとうございます
昨年中は軍団を可愛がって貰ってありがとうございます
今年も益々パワフルに頑張りますので宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

菻ママ さん

こちらこそ!!
昨年は沢山元気を頂いて有り難うございました!
菻ママさん軍団を見習って老体にむち打って頑張りますので
本年もどうぞ宜しく御願い致します(*^_^*)

遅くなってしまいましたが…
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
私も主人の実家の長崎で、鏡餅を作ってきました。
飾った翌日にヒビが入ってしましたが…(._.;)
東京では四角いお餅ばかりなので、丸いお餅を結婚してから見て、とても新鮮だったことを思い出しました。
鏡餅以外の作った丸餅を長崎に忘れ、作った人だけが先に帰ってきてしまい、うっかりなお正月になってしまいました。


ハッピーバースデー\(^▽^)/

フライングですか?日付変わってるしOKですか?(笑)
明日ダイスケに何してあげようか考えてたら真夜中に(^^;)

アヤメちゃんもビンゴ君もまる君も
ダイスケも他の兄弟たちも
み~んな楽しい誕生日を過ごせますように♪


また今年も可能であれば
誕生日会という名の集会したいですね(^-^)

FuFu さん

おめでとうございます<(_ _)>

次女のお相手は関東の方なので
FuFu さんを身近に感じます(^o^)
 
これからもどうか宜しくお願いいたします!

石のように堅くなった大量のお餅とここ2~3日
にらめっこをしています(^^;)

ダイスケママ さん

アッ!という間に3歳になってしまいました!
ほんわか和む空気をいつも贈ってくれて有り難う!
元気でいてくれて 一緒に居てくれて有り難う!
我が家ではアヤメの大切さを再確認して
お誕生日は終わりました・・・

みんな集まった時に一緒にお祝いしてあげるからね(^^;)

来月以降になりますが・・・また集まって皆でお話できたら 嬉しいです!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
