スポンサーサイト


いちに!いちに!

20081211020226
20081211020223
いちに!いちに!の12月12日
次女が新しい家庭に入ります。 

いちに!いちに!
新しい人生を

横向かないで
下向かないで
上向かないで
振り向かないで

いちに!いちに!
真っ直ぐに前を見つめて
一度きりの人生だから
自分らしく歩みなさい!

いちに!いちに!
心に決めた人と
手を取り合って
歩みなさい!

いちに!いちに!
おじいちゃん
おばあちゃん
みたいに
離れていても繋いだ手が見えるような

そんな夫婦になりなさい!

有難う!
私達の子供に生まれてくれて

月並みだけど
ベタだけど

有り難う!有り難う!

長男 長女が
この日を迎えたその時は
どんな言葉を贈る私が居るだろう

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ~!ひゃ~!ひゃ~!!!

携帯からブログに来てるんですが、
先に文章を読んで『んんっ?!』
次に画像を開いて見て…
きゃ~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

いやぁ!めでたい!めでたい!
いま布団の中で 素晴らしく興奮してます!!!!

次女さんおめでとうございます~☆
いっぱいいっぱい幸せにしてもらって下さい(*^^*)

はぁ~(*´∀`*)☆
胸踊る報告ありがとうございました♪
勝手に幸せのお裾分けもらいました(笑)
興奮中につき文まとまってなくてすみません
明日はお赤飯炊こうかな♪

あ、遅ればせながら…
マラソンご苦労様でした(^-^)
完走おめでとうございます☆
↑ついでっぽい?!(笑)

深夜ですが、すっかり睡魔は飛んで行きました
まだまだ興奮中ヾ(≧∇≦*)ゝ

ダイスケママさん

お祝いコメ有り難うございます(*^_^*)
結婚直前に新郎は広島へ転勤に(T_T)
仕事の都合で次女は我が家に・・・
頑張れニューカップル!!
状態なんです(^^;)

お赤飯用の小豆只今選別中(^^)
餅つき機出さなくては!

おめでとうございます!
さくらママさんの言葉に涙しながらコメント打ってます☆
とっても素敵なウェディングドレス!
ポーズがまた可愛らしいですね♪
もうなんだか胸がいっぱいで、なんと申して良いか分かりませんが、
本当に本当におめでとうございます!
末永くお幸せに!!

おめでとうございます♪
次女さんのウェディング姿、綺麗ですね♪
朝から幸せなニュースを聞いて今日は1日素敵な日になりそう\(^O^)/
次女さん末永くお幸せに
さくらママさん、嬉しいニュースをありがとうございます(*^_^*)

FuFuさん

有り難うございます(*^_^*)
厚かましくも 自分がまだ嫁いだばかりのような気持ちなので(精神的にちっとも進歩しておりません) 
私が嫁ぐとき母の気持ちどんなだったかな~
とか思って、おセンチになってしまいました。
きちんと挨拶も出来てないまま今にいたっている私! 
思い切り恥ずかしく思い出しました(^^;)

菻ママ さん

有り難うございます!
後ろ向きなのがミソなんです(^^)/
お赤飯の炊き方くらいは教えてあげたい!
と思ったのですが自分が炊けない(T_T)
只今餅つき器が一生懸命炊きあげ中です。
赤飯のボタン無かったのが少々不安ではありますが・・・・

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
