スポンサーサイト


真っ赤だな~♪

20081130163150
奈良の紅葉も綺麗でした!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~(*´∇`*)

あら♪奈良まで紅葉狩りですか♪
・・・と思いきや『試走会』?!?!
先日から練習していたのは
ワン達ではなく、人間さまの練習だったんですね?!
てっきりワン達の練習だと思い込んでいました( ̄∇ ̄;)
夫婦でマラソン参加って事でしょうか?
もうね、またまた、更に!“理想の夫婦”です~☆
・・・てか、筋肉痛とか大丈夫ですか?
無理せず、無理しつつ、頑張って下さいね(*´∇`*)

青空ちゃんの動画、見ました!めっちゃ可愛いですね~!
さくらちゃん&アヤメちゃんのダンスも見たかったな♪

ダイスケママさん

奈良大仏マラソン
パパは10キロ
私は3キロジョグの部に挑戦します!筋肉痛大丈夫!
と言いたいのですが日々歩行困難と闘っております(T_T)
でも当日は柿の葉寿司が貰えるんです(*^_^*)
お寿司目指して全力でがんばります!!
 
サクラとアヤメはまだまだ部分練習です 
右回り(ツイスト)
左回り(ツイスト)
足の間をくぐりながら歩く(ウィーブ)
とかをぼちぼち練習しています(^^)/

リズムに乗って愛犬と一緒に楽しくリビングを歩いてみましょう!
とドッグダンスの楽しみ方をブログで紹介されている方がいらして、それなら出来るかも(^_^)v
ドッグダンスをやってみたい!と思いました。
簡単な動きでも指示道理に動いてくれたら、ワン達がグッと近くに感じられます(*^_^*)

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
