スポンサーサイト


サクラと子供達(*^_^*)

ダイちゃん来訪
ダイちゃん アヤメ サクラ

そら来訪
青空ちゃん アヤメ

たくさんの笑顔を有り難う!!
みんな大好き!!

コメントの投稿

非公開コメント

白黒さんかいっぱい~\(^O^)/
みんな、仲良しでとても素敵な笑顔♪
ママさんの大好きって気持ち伝わって来ます(*^_^*)
風吹と菻花は、躾け教室でも白黒さんが大好きなんですよ♪
だから、虎柄もお仲間に入れてくださいな(o^∀^o)
さくらママさんありがとう♪
ホームページ行ってきま~す

あらら。
ファミリー、勢ぞろいですね(*^_^*)
でも、これだけボーダーが揃うと、
圧巻ですね。

菻ママ さん

ワン達の笑顔に励まされて毎日がんばれる
真っ直ぐな目 暖かな体に触れたら
心がフッと柔らかくなる
魔法の笑顔です(^^)
虎柄さん大歓迎ですよ(^^)
勇気と元気を貰えそう
有り難うの気持ちしか返せないけど
笑顔のお仲間はたくさん欲しい!!
欲張りなさくらママです(^^)/

ゆきうさぎ さん

フワフワ暖かボーダー達の数だけ幸せが増えていきます。
こうやって集まって下さる方達にいつも感謝で一杯です(*^_^*)
これからもさくらや子供達の様子をココに残せたら嬉しいな!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
