

青空ちゃんみたいに楽しくダンス・・・♪

動画:我が家の娘
・・・・を 踊りたい!!
我が家の新しい目標です
ワンも人も知恵熱を出しそうです(^^;)
 
出来なくても楽しんでしまう私たちなので
ちょっとずつ ちょっとずつ進んで行こうとおもいます。

それにしても青空ちゃんはすごい!!
コマンドと殆ど同時に動けてしまう・・・
がんばったんだろうな~
青空も青空ママも(^o^)

暇そうにウロウロしてるのはアヤメです。
青空ママさんのおやつバッグから
ごっそりこっそりおやつを頂いてしまった困ったさんです

耳障りな声と共にサクラは画面外で何かの技!?の練習中です


コメントの投稿

非公開コメント

人もワンちゃんも楽しくが一番!!ですもんね
音楽に合わせて一緒に体を動かす
信頼関係がないと出来ない事だもん

今回せっかく誘っていただいたのに参加できなくて
残念
でも、次回は必ず参加するので宜しくお願いしま~す

青空ママの教室に甲斐犬ミックスちゃんダンスに通っていたそうです。
同じボーダーでもアヤメの方がダンス向きのようです(以外!)
サクラは自分で考えて行動するので牧羊犬向きかな!?
ハンドシグナルで動くアヤメと雰囲気を読んで動くサクラ
一つの動作の途中でサクラとアヤメが交代していたり・・
指示を出すママの集中力が切れてしまってお開きとなりました(^_^;)
青空ママと青空はグリニーズのsmile dog caravanで東京のアーバンドッグララポート豊洲でのイベントのため23日24日は東京にいます。詳しくは→  http://www.onebrand.jp/smile_dog_caravan.php

青空ママに菻ママさんの事 菻花ちゃんの事少し話しました。
もし時間がとれたら覗いてあげて下さい(*^_^*)

サクラちゃんのママさん、ご無沙汰しております。

おお、ダンスを始められるんですね!二匹とも青空ちゃんとつながっているのだから、上手に踊れると思いますよ。親子のコンビネーションもバッチリでしょうし。ダンスが拝見できるのを、楽しみにしています!

ルーシーの母さん

先輩!!宜しくお願い致します<(_ _)>
まずはハンドシグナルですね(^^)/ 
油の切れたカラクリ人形から抜け出すのに
かなり時間がかかりそうです。

親子のコンビネーションはすごいですよ!
まずすぐ横にどちらが着くかで大げんかです
息ぴったりに立ち上がって殴り合いからはじまります(T_T)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
