スポンサーサイト


秋のお山です!

20081118235341
パパとママはコーヒータイム
私達にもおやつ下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

秋のお山でのハイキング
みんな、良いお顔して楽しそう~
黄色や、赤の落ち葉の絨毯にお座りしてる
白黒ちゃん、目がキラキラしてるね
沢山、運動したから空気もおやつもいつもより
美味しかったんじゃないかな?

こちらも、やっと紅葉が始まりました
軍団も秋を捜しに行ってきま~す

透明な空気と透明なお空の中で
秋の昼下がりを楽しんで来ました
白黒達はご機嫌満充電
ママは筋肉痛のおみやげをたっぷり頂いて来ました(^_^;)

菻ママさんも軍団と残り少ない秋を一杯楽しんでくださいね!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
