スポンサーサイト


併走!?

20081113173044
20081113173041
昨日はジョグの練習お休みしました(^_^;)
今日で三回目の練習です。
今日はパパと一緒o(^-^)o
でもでもどうしても追いつけません(;_;)
アヤメさんパパにリードを持たれたらロックオンしません!何故(#`ε´#)

気になるタイムは30分3秒!

後3秒です三 (/ ^^)/

帰りにボーダーコリーのモモちゃんと会いました(^O^)
三年振りかな!?

コメントの投稿

非公開コメント

さすが家長!

ジョグするのに、ちゃんと併走するなんて、
さすがパパさん!!

いやいや、ママさんがどうのではなく・・
ワンコって、男の人の言う事をよくきくように思うのは、
私だけでしょうか?(-_-;)

ゆきうさぎさん

私は常に追走で
今日は全身筋肉痛です(T_T)
よって今日も練習はお休み♪

ボスが誰か良く分かっているのでしょうか(^_^;) 
全く別犬のようにお利口になります(-_-)

おつかれさまです

軍団もリードを持つ人がトレーナーさんになった瞬間
優等生の振りをします
その役者ぶりに、ママは呆れるやら
感心するやら複雑な気持ちで~~す

そうそう、さくらママさん 前回の記事で
秘密コメントしたんですが書き込めてますか?
もし、記入されてなかったら教えてくださいね

菻ママ さん

アヤメに振り回せない分ハイスピードだったので
バテバテになってしまいました(-_-)

秘密コメント拝見しました(^^)/
秘密コメントでお返事してました・・・ゴメンナサイ(^_^;)
お返事お待ちしています(^o^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
