スポンサーサイト


てぽてぽ

20081109112354
二年ぶりの河川敷です。ジョグの練習に来たのですが
距離の標識が見つけられません
タイムを計りに来たのですが・・・
アヤメは自転車やジョグしてる人に見境なくガうります
私ウォーキングになってます(^_^;)
いつの間にか首に翔たタオルが有りません・・・(T_T)
サクラはパパと10キロ走って来ました! 

後で聞いたのですが距離は500メートル毎に道の上に自転車マークを
ペイントしてあるのだそうです 

だから

「わんちゃんのウンチは飼い主さんの良識で・・・」

みたいな標識しかめっからなかったのですね!

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩にも良さそうな道ですね(*´∇`*)♪
ここは昔さくらちゃん&パパさんが
“バイクで2人乗りして行ってた河川敷”ですか?

それにしても10キロも走って来られたなんてスゴイですね!
愛犬と一緒にジョギング…素敵です・:*:・(*´エ`*)・:*:・
私も時間が作れたらやってみたいです♪
…下の子が幼稚園に入ってからだろうなぁ。遠い日の話(悲)

お散歩が楽しくなるようなそんな、素敵な場所ですね♪
10キロもジョギング出来るなんて凄い\(^O^)/
サクラちゃんと、走って来たパパさん尊敬します♪
菻ママも隊長とジョギングした事があるんですが
引きずられ、土手から転がってしまいました(T_T)

サクラちゃんは、ちゃんとパパさんと並んでジョギング出来るんですよね
パパさんと並んで、走るサクラちゃん見たいで~すヾ(=^▽^=)ノ

ダイスケママさん

この河川敷はコスモス畑の交差点から信号二つ超えたところです。
川遊びした場所の上流になります(^^)

サクラが抱っこバイクで散歩に出かけていたのは川遊びした手前の広場なんです。

走らせて行くと疲れて!?フリスビー取りに行かないと言うのですが・・・おやつに向かってなら爆走できるのに!!


水を被ったように汗をかいて戻って来たパパに
私の首にタオルが無いことを指摘されるまで落とした事に
気づいてなかった私・・・タオルは首に掛けてたのだけだったんです (^^;)

10キロラン平気なパパですが私は4キロアヤメに引きずられて移動しただけで
午後は寝て過ごしました
見た目よりしんどいのは私だけ!?

菻ママ さん

サクラは人も他の犬も気にせずフンフン走るのですが
アヤメは・・・箱入り過ぎて・・社会性ゼロ(T_T)

ふれ合いをさせてあげなかったらこうなります!

って見本みたいなタイプになってしまいました(T_T)

隊長パワー有りそうですものね!菻ママさんお怪我されませんでしたか!?
私のジョグではワン達は散歩した気にならないようです(^^;)
なかなかパパみたいにパワフルには走れないです(T_T)

山斗隊長是非うちのパパのお相手をお願いします(^o^)


今月の20日に青空ママさんと青空で出張レッスンをして頂く事になりました。

青空やアヤメの兄弟さん!!もし良かったらご一緒に如何ですか(*^_^*)
目指せドッグダンスなのですが・・・アヤメは歩き方で終わりそうです(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
