スポンサーサイト


HAPPY DAY !

みんなで!
小春日和の中で(^^)
ワン達 子供達 思い思いに旅立つ子達(^^;) 
皆がカメラに収まった貴重な一枚です 

アヤメのお兄ちゃんファミリー(ダイちゃんファミリー)と お友達ず♪


仲良し
仲良し3兄弟!?


ダイママ2
アングルを決めて!!

ダイママ1
しっかり確認! 
ダイパさんリードしか写ってなくてゴメンナサイ(^_^;) 

来年はもう少し上手に写せるように頑張ります!
遠くから遊びに来ていただいて有り難うございました(*^_^*)
とっても楽しく あったかな一日でしたね!

コメントの投稿

非公開コメント

コンバンハ[i:63899]


先日はお世話になりました

美味しいものいっぱい食べて幸せな1日になりました


白黒さん3人に囲われ
いっぱい癒されました

食い逃げエリですが…
また遊びに行かせて下さい<(_ _)>

エリ ちゃん

皆さんにお世話していただいたような気もしますが・・・
こちらこそ美味しいおみやげを有り難うございました(*^_^*) 
又みんなでわいわい過ごしたいですね(*^_^*)
桜の季節もおすすめです(^^)/

うぉぉっっっ!
目だけじゃなく 顔全体を消して下さい~!(笑)

ホント先日は楽しい1日を有難うございました(*´∇`*)
田んぼの稲(?)で肉球ズル剥け&ヒリヒリのダイスケは
帰宅後と翌日『歩くのイヤ~』って寝てばっかりでした(笑)

おもち、美味しかったですね(*´ェ`*)
もちつき機能付きホームベーカリー、ますます欲しくなった私です♪
でも一人であの作業をする自信はないですね…(^^;)

ダイスケママ さん


教えてもらいながら初めて写真に目線を入れたのですが・・・。
人様のお顔に落書きしてる気分ですごく抵抗を感じました。

次回は頑張ってお顔塗り塗りに挑戦しますね!

ダイちゃん肉球負傷しちゃったのですね!
痛かったやろうに気がつかなくてゴメンナサイね!!
回復してますか!?

お餅 この前試しに一人で挑戦しましたが
シワシワで裏にはお口の付いた子ばかりになりました(T_T)

丸くて綺麗なお餅冷凍庫で見るたびに
ダイママさん 桃李さん心から尊敬しちゃいます!!

年末にもう一回如何ですか(^_^;)



プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
