スポンサーサイト


お祭り!!

20081018210926
なんか此処にいるだけで元気になります\(^_^)/ドンドコドンドンドコドン!ヤッサイヤッサイヤッサイヤッサイよ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(o^∀^o)
太鼓の音に威勢の良い掛け声、お祭りはワクワクして来ますよね♪
そちらは、大きなお祭りが沢山あって良いな~
元気になれるお祭り大好きです(*^_^*)それ以上に、好きなのは屋台の焼きそばにトウモロコシ♪
イカ焼きも美味しいですよね~
ア~ン。お祭り行きたいです\(^O^)/

菻ママ さん

前に地車 後ろに屋台 周りは人人人・・・
地車のお兄さんもお祭りギャル(死語!?)も
屋台のおっちゃんも見物の人もお祭りモードで楽しかったのですが・・うっかり夕ご飯をゆっくり食べ過ぎて
「にわか」が終わった後に到着(T_T)
来年は後1時間早く行こう!と心に誓いました!

焼きそば トウモロコシ イカ焼き フランクフルト ベビーカステラ 屋台も一杯有ったのにお腹いっぱい(T_T)
来年はご飯食べずに行こう!!

こんばんは(*´∇`*)

お家の近くのお祭りですか?
うちは近所でこんな活気のあるお祭りがないので羨ましいです♪
(七夕に子供みこし みたいなのはありますが(^^;))


家でご飯を食べて行くのは賢い主婦ですよ~
来年は1時間早く、ご飯をお腹に入れて出かけましょう!
でもベビーカステラは別腹で♪(笑)

教えて頂いたブログ、じっくり見てきました
…感動を通り越し、圧倒されました。
人と動物の関係ってスゴイな~と。信頼あっての演技ですね♪
素晴らしい!の一言です・:*:・(*´エ`*)・:*:・

ダイスケママさん

実家から20歩位で神社の境内なんです(^^)/
なので金魚すくいはマイバケツを持ってゲットした金魚を
入れて闊歩してました。

あまり近いのでクライマックスを未だに見逃してます
すぐに行ける筈なのに緊張感が無いって怖いです(^^;)

お祭りの定番がすき焼きなのでお腹が割れそうになるまで
お尻が上がらなくて・・

ドッグダンス 青空ママに出張して教えてもらえたら良いのだけどとっても忙しそうで、こんど北海道まで行くのだそうです。
来て貰えそうなら声かけますね(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
