

日が暮れました(^_^;)

20081015204054
20081015204051
柿ネタが続いてます。
昨日収穫した柿を剥きました★

剥き終わったら日が暮れていました

なんと100個以上有りました(*_*)

まだ半分以上ミッシリ木にぶら下がってますY(>_<、)Y

コメントの投稿

非公開コメント

うきょきょ!?

柿の皮むき、チュルンチュルンすべって嫌いです。
我が家は、几帳面な父の担当です。
だって、私と母が剥くと、でこぼこ、皮あつ!になるので(~_~;)
このあとのモミモミも、父の仕事です。
私と母がしても、白い粉が出てこないんですよ・・

ゆきうさぎ さん

家の柿達も写真写りは良いですが随分スリムになっていますよ(^_^;)
サクラとアヤメがこっそりと皮をつまみ食いしたようです。
今朝のウンPで発覚!
てか食べた事が驚きです。渋くないんやろか!?

白い粉は藁のナンタラ菌で出来ると思っていたのですが間違ってたかな!?

すでに今朝えらそうに
「藁でないとね」と人に吹いてしまいました(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
