

稲刈り日和です!

20081013141404
20081013141402
20081013141359
毎年お馴染みの風景です。
親から子供へ
子供から孫へ
変わらない風景の中に時の流れを感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましい風景ですね。^^
実家がある所では、このような景色を
見ることができますが、昔と違って入って遊ぶことも
できないんですよね。
のびのびとしていますね~♪

れんげばたけさん

残った稲をハードル代わりに右へ左へと飛び越して遊ぶのが
楽しくてたまらなそうでした。
トラクターを怖がって近づけなかったアヤメなのに
今年は大胆になりました!
美味しいモノをくれる婆ちゃんを見つけると二匹は
婆ちゃんのストーカーになります。
この時期親子孫を満載した期軽トラが行き交って
思わずカメラを構えたくなりますが・・・
残念ながら手には釜・・・(^_^;)
しんどいけど楽しみな季節です(*^_^*)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
