

ドッグダンス!

ダンス10-11-4
頑張ったねお疲れ様!
穏やかな顔!
幸せを有り難う!!

ダンス10-11-1
息ぴったり!
心ぴったり!

ダンス10-11-3
やったね!最高の瞬間!

ダンス10-11-2
ナイスキャッチ!

コメントの投稿

非公開コメント

ダイスケママさん

はい!青空と青空ママです!
二枚目の写真は青空の彼氏!?
セラピードッグで青空のパートナーのアジル君
おっきい男の子です(*^_^*)

ドッグダンスで検索したら出てきます(*^_^*)

月末楽しみにしています(^^)/

お久しぶりです。^^
すごいですね~。テレビで観たことはありますが
我が家のアッシュは隣で踊っている私を眺めているだけですよ。
(↑何気に頑張った経験がある^^;;;)
素晴らしい♪

れんげばたけさん

お久しぶりです(^o^)
今回で青空のダンスは3度目ですが
嫁に出した娘ばかりを追ってしまうので
グループダンスのチームワークの素晴らしさ
毎回味わえてなく・・・いつも終わってから
死ぬ後悔してしまいます(T_T)
そして帰宅後サクラアヤメはちゃめちゃダンサーズが
毎回発足します(^_^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
