

台風通過したかな!?

20080919172634
小雨の夕焼け
彼岸花の土手
台風13号
大きな被害が出ませんように!

コメントの投稿

非公開コメント

彼岸花が咲くといよいよ秋ですね
軍団地方にはまだ彼岸花が咲いてないので
サクラちゃん達の方が一足早い秋なのかな?
こちらは、台風接近中です(T_T)せっかく、咲いた秋薔薇もこの台風で駄目になりそうです

菻ママ さん

彼岸花 去年は少し遅めだったのでその分早く咲いたのかな!?
同じ風景だけど同じ秋は一度も無いから
大切に過ごしたいですね(^o^)

台風千葉沖通過中・・・・無事に軍団地方を通り過ぎてくれますように!
秋薔薇無事だといいな!
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
