スポンサーサイト


すっかり大人!

20080911215942
20080911215939
今年の夏のアヤメと去年の秋のアヤメです!

いきなり大人になったように思います。
一年がアッと言う間に過ぎて行きます。
大切にしよ!
一緒の時間!

コメントの投稿

非公開コメント

蝶のように、少女から大人の女性に変身したアヤメちゃんですもんね♪
これからも素敵なアヤメちゃんでみんなを楽しませて下さいね(o^∀^o)

お散歩をしていると、あちらこちらで小さな秋を見つけます
さくらちゃんやアヤメちゃんはどんな秋を見つけるのかな?
ママさんと思い出に残る秋を沢山見つけて下さい\(^O^)/

菻ママ さん

朝夕はすっかり秋になりましたね♪
土手に彼岸花が咲き始めました。

手当たり次第にカジカジしてたアヤメですが
今ではすっかり大人なボーになりました。

自転車で限界まで飛ばしても
徒歩で歩いても
常にアイコンタクトをとって余裕なアヤメになりました。

ただサクラを撫でると「私だけ撫でて!!」と強引に
割り込んで来ます。
やっぱりどこか子供っぽさが残っていて
ちょっとだけ嬉しかったりします(*^_^*)

いよいよ秋本番! 菻ママ さんと軍団の季節です!
めいっぱい楽しんでくださいね♪


あれ?アヤメちゃん、なんか変わった??
と思ったら 自慢の立ち耳が…寝てた~(*´∇`*)

イタズラする事もなくなり、おりこうさんなると
手がかからない反面、ちょっと(いや、結構)寂しいもんですね。
そのせいか、外で遊ぶ時のキラキラした目を見ると
なんだかホッとする私だったりします。

またお米の季節でバタバタと忙しくなりそうですね!
気温差が激しいので体調崩されませんように…(*´ェ`*)

ダイスケママさん

ダイちゃんのシッポ復活してきましたね(^_^)v
アヤメがサクラのシッポに食いつく回数が減ったのでサクラのシッポも少し回復してきました。

たまに押さえが効かなくてダッシュ&飛びつき攻撃に出るのですが、密かに楽しみに待っていたりします(^o^)

私の体調まで気遣って頂いて嬉しいです!
夏の疲れの出る季節ダイスケパパママさんも無理せず
マイペースで過ごして下さいね!

大人だ・・

あのヤンチャなアヤメちゃんが、
すまし顔しているなんて(驚!)
知らず知らず、成長していくんですね・・

ゆきうさぎさん

アヤメが大人になった分サクラが子供帰りして姉妹のように
なってます。
姉妹げんか・・するんです(^^;)
サクラは我が子の成長を目を細めて見るタイプでは無いようです(-_-)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
