スポンサーサイト


間に合った(^_^;)

20080827143020
2時半発の飛行機
なんとか間に合いました!ドキドキ!で締めくくったミニツアーでした!

コメントの投稿

非公開コメント


ほっ!間に合って良かった~(≧▽≦)

…って!!
旅に出てらしたんですね!
しかも…東京に1泊2日ですか?!?!
しかも…なんかハードスケジュール?!?!
またパパさんと2人旅だったんでしょうか(^-^)

雷門もイイし、東京タワーも素敵ですねぇ♪
行った事ないので行ってみたいです(*´∀`*)

疲れがドッと出てる頃でしょうか?
ゆっくりして下さいね~★

ダイスケママさん

例によって2人旅です(^o^)
千葉に用事が有ったのでついでに旅行でした。
初めての東京観光で知らないところばかりで
地下鉄乗り換えのとき切符自動改札に置いてきたり
靖国神社の遊就館(予定外)に入って感極まってる間に
時間に追い抜かされて
水上バス(延着(T_T))の船着き場からモノレールの駅まで徒歩10分なのにモノレールの
時間(飛行機に間に合う限界の発車時間)まで5分!!!
タクシーに飛び乗って死ぬ気で走ってもらって
モノレールはダッシュで乗ると同時に発車しました。
足とお尻がジンジンしてます(>_<)
結果オーライでおもしろかったけど(^_^)v
「駅どこ!」
「乗り場どこ!」
と叫びながら走る私たち・・・
かなり目立ってしまいました。

うひゃひゃ(≧▽≦)
毎度毎度 おもしろいですねぇ~!←失礼
さくらママ&パパもご苦労様ですが…
タクシーの運ちゃんに 頑張ったで賞ですね(笑)

話は全く変わりますが
いただいたイチゴちゃん、元気がなくなって全体的にクタ~っと(T_T)
時期が終わったからでしょうか?
また春になったら元気になってくれるんでしょうか?
この時期、何かしておく事ありますか?
部屋に入れるとか?肥料あげるとか?

ダイスケママさん

イチゴちゃん北海道出身なので暑さに弱いらしいです(^^;)
涼しくなったら新しい葉っぱが出てきます・・たぶん・・
西日が当たっているようなら少し日陰に移してあげて下さい。
朝日は当たった方が良いです(^_^)v
新しい葉っぱが出だしたら有機肥料を少しあげてみて下さい。
種で増えるようなので、そのうちちっこいのが彼方此方に出現するとおもいます・・たぶん・・(*^_^*)

ダイスケママさん

ごめんなさい!!!!
又コメント無くなってしまいました。
ちゃんと目が見えてないようなので目がねを新調しに
眼鏡屋さんへ行きました。
乱視がひどくなっていて行を識別出来てないそうで・・・
これからは新しい眼鏡掛けてパソコンに向かいますので
お許しを!!!

さくらママさん(*^_^*)軍団地方へお越しになっていたなんて知らなくてごめんなさいm(__)m
言って頂けたら~軍団が観光案内させて頂きたかったです(*^□^*)

飛行機間に合って良かったですね
都内は渋滞するとにっちもさっちも行かなくなるのでさくらママさん良かったですね(*^_^*)
今度お越しになるときは、軍団にご案内させて下さいね♪

菻ママ さん

電車の路線図で いつか 菻ママ さんのブログで拝見した駅名を見つけて  菻ママ さん軍団の声が聞こえて来そうで
時間が有ればお会いしたかったです!!!
揺れますよ!!と果敢に太い道を横切ってくれた運転手さん
に ひたすら感謝です!

マザー牧場のパンフレット見ても軍団を思い出し(^^)
きっときっと会いに来たいと思いました!!
その時は宜しくお願いいたしますm(_ _)m
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
