スポンサーサイト


庭の花達

20080822214500
20080822214457
最近激しく記憶力が弱ってしまいました
花の名前

人の名前

誕生日

ガンガン忘れています。

道は間違えるし

やりかけで放置された家事の山に混乱するし

今日は買い物をして手に持っているお金がお釣りなのか 支払う分なのか分からなくなって焦りました\(゜□゜)/

庭の花達の名前もみんな言えたのに

涼しげに咲いたから写したけど名前が出て来ません(;_;)

バラアーチ張り切って建てたけど違う花が咲いてます(+_+)

居直ってハンギングバスケットも吊してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れですか?

さくらママさん、お疲れですか?

えっと~。
見たことのある花だけど・・
う・・名前までは分かりません。
サルビアに似てるけど、これ、なんでしたっけ・・

ゆきうさぎ さん

暑さと立派な更年期でクテクテでした(^_^;)
でもコメントを頂いて
心のこもった一言でスッと元気になれました(^_^)v
今から貯め込んだ家事と戦って来ます♪

アッv-21
ブルーサルビアやったかな?・・青い花・・(^^)

ご無沙汰です


お盆を過ぎたら、朝晩だけはいくらか過ごしやすくなりましたね。
まだまだ残暑は厳しいですが(^^;

たまにしか来なくても、私の名前は忘れないで下さいね(T▽T)
桃李ですよ、と・う・り。
…なんちゃって(笑)

桃李さん

そろそろ旅の季節ですよ♪
なんちゃって更年期と立派な更年期
元気いっぱい遊びたいですね♪

去年の秋
桃李さんの話しになって
「桃李さん来年も会えるかな~」 
「とうりさんて誰!?」
と息子君。
「この前会いに行った人やん!ブログでイチゴでお世話になってる人やん!」
「それって ももきさんやろ!?」
「も・も・き・・ブブッツ!!!!」
てな会話がありました(^^;)

私の記憶ちゃんおかえりなさ~いv-82
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
