スポンサーサイト


スイカがいっぱい♪

20080813225119
20080813225116
夕方爺ちゃんが軽トラにいっぱいスイカを積んで来てくれました!
ゴローちゃんも畑で割れてしまったスイカを頂きました(^O^)ゴローが食べるは種だけなんです(^-^)/ガッツリ食い付いています!
種をほじくり返した後のスイカはソボロのようになってしまいます。後に控えてるのが白黒達!
遠巻きにゴローの様子をうかがっています。

コメントの投稿

非公開コメント

ホント凄いそぼろ状態(;^_^Aゴローちゃんには
白黒ちゃんかなわないのかな?
おとなしく待ってますね♪白黒ちゃんの
『ちょっと~まだ?』
『いい匂い~早く食べたい。』と心の叫びが聞こえて来そうです(*^_^*)

そうそう♪
スイカは夏バテ予防になると病院の先生が言ってました
美味しいスイカを食べて、残暑を乗り切っちゃってくださいね♪♪

菻ママ さん

スイカそぼろは目出度くボーダーさんの胃袋へ(^_^)v
白黒達はゴローの尾羽をかじって「ガオォ~!!」と大音量で吠えられて以来ゴローには一目置いている(ビビッてる)ようです(^^;)

スイカはイベントの風船宜しく家のあちこちにころがっています。
甘くて美味しいスイカも有りすぎると・・・・です。
ご近所なら食べに来てもらえるのになぁ~

ようやく朝夕涼しくなりました(^o^)
少しずつ秋が近づいているようです。
もう一頑張り!菻ママ さんも甲斐軍団も元気で過ごして下さいね(^_^)v
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
