

ハンモック☆

20080730155625
お家の前一応道なのですがf^_^;
ハンモックを購入してお昼寝に挑戦!!
アヤメさん怖くて近づけません(-"-;)
ぱっと見パパは網に張り付いた巨大な干物のようであります。
パパさん落ち着いて!!
とサクラさん諭しているように見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪毎日暑いですね!

さくら家の皆さまお元気…そうですね~
ホント幸せな写真がたくさん♪
さくらママのブログは時間がゆっくり流れていて癒やされます(*´∀`*)

ダイスケ家は…ダレダレ&バテバテです
水遊びした~い!
ダイスケと娘から聞こえて来そうですが
去年の川遊び(さくらママの所の)ビデオを見て過ごしてる毎日です(^o^;)

そうそう、キッチン綺麗になってますね~!
お兄ちゃんも料理してるのかなぁ(^-^)?
新しいキッチンでワイワイ楽しいですね♪

ダイスケママさん

じっと座っていても汗が体を伝って行くのが分かります(-_-)
首のタオルはずせません(^^;)
1人でも暑いのに体温の高いベビーちゃん!
抱っこするだけでも大汗ですよね!
たまにはゆっくりと遊びにきてください(*^_^*)

新しい家族のお顔拝見出来る日を楽しみにしています
長男以下家族みんな朝食は自力で制作しております(^^;)
ビバニューキッチン(^_^)v

ゆきうさぎさん

ごめんなさい!!!
頂いたコメントが何故か消えてしまいました(>_<)
パパも写真の状態で硬直でしたよ(^^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
