

やっぱり良いなぁ♪

20080729215527
綺麗になった白黒達久々のキッチンライフ(*^ー^)ノ
α波を有難う♪

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗になってみんなの傍にいられて、サクラちゃん&アヤメちゃん嬉しそうですね!
お顔は見えないけれど、みなさんの楽しそうな雰囲気が伝わってくる、すてきなお写真ですね☆

FuFu さん

ワン達が部屋の雰囲気を和やかにしてくれて楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
実は・・長女のパエリアと長男の桃!どっちに行くか競っている所です。
結果どちらにも食い付いた二匹でした(^_^;)
あまりに真剣な2匹が可笑しくて長男テーブルに手をついて爆笑中の図です。
次回は生臭くなる前に洗ってあげようと思います(^_^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
