スポンサーサイト


カジカジ♪

20050914210905
子犬達7頭とサクラで一度に引っ張りっこ出来た長~いロープが、今では一対一の果たし合い用になりました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
さくらちゃんのかわいい写真、連発ですね♪
うちのボーダーちゃんは、なぜか今は犬小屋かじってます・・・。そして、芝生を食べ尽くしています・・。ごはんに、おやつで果物だってちゃんとあげてるのに・・
それはトレノのおうちだぞ~~(汗)せっかく、トレノのために芝生植えたのにぃ(泣)

mochaさん
サクラも歯が生え替わるまで、散々あちこち囓りまくりました(^^;)
芝生はサクラが来た年は一度も刈り込まずに済みました。掘り返した所にはコガネムシの幼虫が必ず居たりして・・走り回って蹴散らすから通路の縁しか育っていませんでした(T_T)まあ元気だと言うことで 諦めました(^_^;)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
