

畑を探検してみました!

20080729093432
20080729093430
20080729093425
昨日の事ですが
朝から久々に畑に行きました。
桃太郎トマトは完熟スズナリ!
ナスは歯を剥いてお怒り!
ひとくくりに言ってみれば畑は草原となり野生化しておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
バケツ山盛りのトマト達
手提げが溢れても採りきれないナス!
もはや別物のキュウリ!
採っても採っても減った気がしないシシトウ軍団!

暑くなって来てお供のサクラとアヤメは帰りたいモード三 (/ ^^)/

自転車で行ったのに野菜が重くて乗れません(;_;)
前籠にトマトのバケツ。ハンドルにナスとキュウリとシシトウでパンパンになった手提げ袋を吊してヨタヨタと押して歩いて帰りました。

ワン達が暑そうなので思い切ってシャンプーする事にしました。
前回はいつ洗ったのか分からないコテコテワンワンは三度洗い(>_<)
ようやく綺麗になったと思えば雷と共に久々の夕立です!
何も今降らなくても良いのにY(>_<、)Y
ソッコー足がビチャビチャです(T_T)

それにしても凄い雷でした(((゜д゜;)))
近所の変電所に落ちて電車が止まっていたそうです( ̄○ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
