スポンサーサイト


私のおやつo(^-^)o

20080717121840
今日のおやつは冷たく冷やしたトウモロコシ(^O^)
サクラはアッと言う間に芯までバリバリアヤメはトウモロコシの冷たさを楽しんでいるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!菻花です(*^_^*)
サクラちゃん、トウモロコシ美味しいわよね~
菻花も大好き
アヤメちゃん冷たいトウモロコシなんて、暑い日はとびきりのおやつよね♪
菻花も、ママにお願いしてトウモロコシシャーベットにして貰おうかな?

でも、冷たくなるまで我慢出来るかな~?

サクラちゃん、アヤメちゃん
いつか、菻花と一緒にトウモロコシパーティーをしてくださいねo(^∇^o)(o^∇^)o

とうもろこし♪

わんこって、とうもろこし、好きですよね~v-271

私は食べたことないけど、芯って、美味しいのかしら・・
いつも不思議です。

追伸:あの・・体重26キロでしたが、うちのデリーは、女の子だったんですv-388


猫もトウモロコシ好きですよ♪
…いや「猫」でなく、うちだけかしら?
缶や冷凍のは見向きもしませんが、茹でたのは大好物です。
でも今年はどうかなぁ。

サクラちゃんもアヤメちゃんも食べ過ぎ注意ですぞ?(笑)

菻花ちゃんへ

遊びにきてくれてありがとう!!
今日もトウモロコシを貰ったのよ(^^)/
サクラ母さんは芯までバリバリ食べちゃうけど
アヤメは菻花ちゃん派!
芯だけ残して食べるの(*^_^*)

トウモロコシパーティー大賛成!!
一緒に食べたらもっと美味しいでしょうね(*^_^*)

ゆきうさぎさん

ごめんなさい!!
デリーちゃんの記事拝見していたのに大ボケです!

サクラはトウモロコシの芯をかじったら歯茎から血がでるのにかまわずバリバリ!!やってます(^^;)
歯ごたえが良いのでしょうか・・・!?

桃李さん

ここんとこ死ぬほど暑いですが・・・大丈夫ですか!?
猫ちゃんも好きなんですね(*^_^*)トウモロコシ!
歯が悪くなったら刻んであげないと・・ですね

缶や冷凍と見分けてしまうなんてやっぱり猫ちゃんはお箸が高くていらっしゃる(^^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
