スポンサーサイト


リキ嬉しいね!

20080709185312
リキにお花を頂きました。
昨日はリキの犬舎にお供えしました。
今日はキッチンに置きました。
お花の前に来ると、みんなリキと話します。

リキ嬉しいね!

優しい人やなぁ!

リキこんな良いメッセージ貰ったんや!
綺麗なお花やな~リキ!

お花とメッセージに込めて頂いた優しい気持ち 家族みんなに届きました。

お花を見る毎に家族に笑顔が戻って来ます。

元気で頑張ろうと思います。

ありったけの感謝を込めて

有り難うございます!

コメントの投稿

非公開コメント

さくらママさん…


更新やブログ徘徊をサボっている間にリキ君はお星様になってたんですね…。
今まで気付かなくてごめんなさい。
秋に逢えるのを楽しみにしていたのに残念です。

リキ君は立派な男の子だから…。
心配かけたくなかったのかも知れませんね。
リキ君のご冥福を心からお祈りします。

桃李さん

リキに会って貰えなくて残念です。
サクラとアヤメを追いかけて怒られたりしてましたが
心優しい愛嬌者の日本男児でした。
今思えば 
2度も頑張って辛い夏を越してくれた事に感謝です
鎖で繋ぐ事が無くなってゼロゼロと喉を鳴らす事も少なくなっていたので、気が緩んでいたのかもしれません。
元気になってくれるものだと信じていました。
日本犬の良さ・・・  
リキが居なくなって改めて知った気がします。

秋にはゆっくりお話出来たら嬉しいです(*^_^*)

フパフパの白黒達が顔がかぶれるくらいペロペロして慰めてくれます。
密着型の愛情表現嬉しい反面痛い気がします。

お久しぶりです

サクラママさん

私もサボってる間に…
気付かなく良い言葉も見つからないのですがごめんなさい…

リキ君

天国で元気に楽しく第二の人生を歩んで下さいね♪

☆うぱ☆ちゃん

お久しぶりです!
コメント嬉しいです。

皆さんやサクラアヤメに元気を貰って頑張ってます。

嬉しい時も辛い時もブログしてて良かったな~って思います。

リキに優しいメッセージを有難うございます。
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
