スポンサーサイト


一生懸命一生懸命頑張りました!

20080703184259
夏の始めの暑い日にリキは虹の橋を渡りました。
今は想いばかりが溢れ言葉になりません。
今までリキを見守って下さった皆様有難う御座いました

コメントの投稿

非公開コメント

リキくんがさくらママさんのお家にきた当初にあった心の隙間のようなものが家族の皆さんのあたたかい愛で埋められていっている様子が、とても素敵だなぁといつも思っていました。
リキくん、本当に一生懸命がんばりましたね!
リキくんのご冥福を、心よりお祈りいたします。


ゆきうさぎさん


コメント有難う御座いました!
リキは私たちに沢山の宝物を残していってくれました。
ゆきうさぎさんのお言葉と一緒に大切にしたいと思います。

大切なコメントを操作ミスで無くしてしまいました。ごめんなさい!!

菻ママ さん ダイスケママさん

陰ながら励まして頂いて有難うございます。
リキは私たちの笑顔を見ると嬉しそうにしてくれたから
笑顔を忘れないように頑張ります!

FuFuさん

短い間でしたが、リキは私たちに沢山幸せをくれました。
一緒に居た時を幸せとリキが思ってくれていたなら嬉しいです。
暖かいコメントを有難う御座いました。


奥様に聞かされてびっくりしました…。


リキくんと遊ぶ機会があまりなかったのが凄く残念です

でもリキくんは幸せだったんやろなぁ

さくらママさん
元気出して下さいね

ダイスケパパ さん

有難うございます。
してあげたかった事も一杯有ったけど、
出来なかったことを悔やむより、リキとの思い出を大切にしていきたいと思います。
裏の犬舎にはドーベルマンのカポネ ハイデ ナッツ
リキの婆ちゃんに当たる柴犬の柳そしてリキが居て見守ってくれています。
ダイスケパパさんにストレートに励ましていただいてその事を思い出しました。
有難うございます。
元気になります(^o^)
プロフィール

あやめママ

  • Author:あやめママ
  • 名前:さくら&アヤメ
    犬種:ボーダーコリー
    年齢:さくら  2003年11月19日生まれ
        アヤメ 2005年 1月 9日生まれ10歳
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ

バナーリンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
